ほんと、ない

お久しぶりです~<(_ _)>
こんな開けたの初めてかな?

ほんっと、ネタがないのですよ。前どうやって毎日更新してたか不思議なくらい、ネタがない。゚(゚^▽^゚)゚。

猫の方も元気ですよ。シマもしっぽも元気にご飯食べてます。

シマなんだけど、前は3~4日来ない事当たり前だったんだけど、最近はいつもいる。更に言うとしっぽよりいるって感じ。
しっぽはね、来ない日が1~2回あったかな?その時もシマはいたし。

でも最近は2匹ともちゃんといます。待ってます。

と、いうわけで、毎日同じような日々を過ごしてますよ。猫も人間も元気です(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?