ネタないけれど

雪が積もったことぐらいしかネタがありません(笑)

ないのにわざわざ書かなくてもとお思いになられるかもしれませんが、それでも何か、何かを残しておきたいのですねわたくしは (・ω・)ノシ

あ!今思いついた。シマ(親猫)がね、昨日から姿が見えないのよ。

今ね、1日1回だけ餌やりに行ってて、それだからかお腹空かせてどっか餌を探しに行ってるのかなとかね、考えたりしているの。

心配よ~。心配だわ~。どうしたかなシマ。捨てられたとでも思ったかな~。

シマ~。出ておいで~。餌あげるから~。出ておいでよ~。

明日は出てきますように。お願いします神様m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?