いた!

シマいたの!出てきてくれた!

よかったあ~ε-(´▽`*)ホッ

でもね、ギリギリだったのよ。最初しっぽしかいなくて、やっぱりこれは絶望的かなと思って車に乗って、出ようとした所へシマがテコテコ現れたの。

「シマ!シマ来たよ!」と母に言って、急いで車降りてシマに餌をあげました。勢いよく食べてくれました。

あ~~~ほっとしたあ~~~。

母の言うように、シマはどこかで餌を貰って食べてるのかなあ。元気そうだったよ~。

明日もいてくれるといいけど~。ちゃんと食べてないと、体調崩すといけないからね。

シマ。ちゃんとお家にいてね。お願いだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?