見出し画像

自己紹介

って必要なのだろうかと思いつつ書いてます。

直近の経歴
大学(理系学部)→大学院→社会人(飽きた)

平成生まれの一般的なサラリーマンです。エンジニア系の仕事をしています。おそらく、皆さんが最初に思い浮かべるようなエンジニアとは若干ずれがあるかもしれません。

人生に若干飽きてきたので、年齢とともに失いつつある好奇心を何かで取り戻そうと模索中です。

日常考えていることやふと思い浮かんだものを記事にしてます。

記事を見てもらえばどんな人間かわかると思います。(主観で語るよりも各自で判断してもらう方がnoteのような長文が書けるSNSにおいてはよい、という言い訳をしつつ丸投げ)

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?