2022/09/20

てらゆうさんのOnlyFansのツイートが流れてきて、体毛がエアリズムを貫通しそうなくらい剛毛そうで良いな…と思ったのでサブスクリプション購読しようと思ったのだが、てらゆうさんのOnlyFansは基本的に全て動画買い切り型になっており月々払えば全部見せますよ、という仕様になっていなかった。(別アカウントで顔にモザイク入れた数分のSEX動画を公開していてこちらはサブスクリプション型あり)

賢い…
このやり方はOnlyFans界の松下幸之助ですよ。かなり賢い商売をしている。よく世間で成功する為には運が必要です、と嘯く人もいるがやはりこの世で最も必要なのは行動力と頭脳。そういう意味で言えば、このてらゆうさんのやり方はクレバーであり、考えた上で運営しているのだと推察することができる。てらゆうさんが株式銘柄だったら即買いですよ。

身体やSEXを元手にお金を稼ごうという人達に対する蔑みとか妬みみたいなのは一般の批判としてよく見るのだけれど(よく見なかったらごめんなさい)、グラデーションあってこその世の中なので色んな人がいても良いはずでそういう人あってこそのシコリです、と思わずにはいられない。
違法動画見てシコってる人間に何か言う価値はないのと、他人の問題に嬉々として首を突っ込む人に善悪や倫理を語る資格はないことだけを覚えておけばあとはもうほんとにグラデーションである。人と人が関われば種々様々な意見が生まれるのだけれど、誰かに批判をぶつける時には一度自分を省みなければならない。自分が果たしてそれを言える人間なのか、否か。そうすればきっと性風俗で稼いでる人に物申す人なんていなくなる。xvideoが亡くなって久しいですね。

センシティブな問題ついでに触れてみますが、この前「地方から東京に越してきた若い子がフォロワーの家に移り住みながら暮らしている」という話への否定的な意見を聞いたのだが、これも否定するのは良くないと思いますよ。「真っ当に働くべき」とか「将来が心配」などと言っても、本人からしたら「つーかあんた誰?」という問題で口を挟むべきではないと分かるだろう。
そもそもTwitterやナイモンで若い子を不必要にチヤホヤしておいて、現実に近づいてきた途端「俺彼氏いるから」というムーブをして若い子を見放す大人サイドのせいでこのような事態になっていると言えなくもないのだ。地価の上昇、物価の上昇、住みにくい閉鎖的なコミュニティである"東京"を築いてきたのは我々大人であるのだから、餓死する前にフォロワー食べて生きるのは生存戦略としてあまりにも正当な行為ではないだろうか。
Twitterで裸画像公開している子に対してめちゃくちゃ絡みにいくのにその子が病んでネガティブな事言い出した途端全く絡みにいかないのは賢すぎる行為だと思いませんか。賢いのはいいですが、少年兵のような賢さは時に人を傷つける…

すいません、口が過ぎました。俺も俺自身を省みなければいけません。ここで見たことは秘密にしといて下さいね。

ところで…休日はピザを焼きました。おいしく焼けましたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?