雑多つぶやき⑭【2020年11月分】

2020年11月2日(月) 10:55
我ながら勘の良さが素晴らしい。無性に孤独を感じて心がソワソワして落ち着かない1日を過ごしたことない? 百パー縁切れる前兆ねこれ。 相手と繋がってた点々が途切れる瞬間ってすぐわかるわ。
2020年11月2日(月) 16:54
EXILEって新陳代謝制度なのが面白いよね。おっさん達は潔く身をひいて 若い人材の芽を潰さないようにするの良いと思う。安室ちゃんもイチローもみんなカッコいい人は引き際をわかってる。
2020年11月4日(水) 22:13
マブは「シシガミ様みたいに私が歩いてるだけで世の中に貢献してる」 って言うんだけど最高だよね。私も自分が存在してるだけで価値あるし笑顔みせたら時給発生すると思ってる
2020年11月5日(木) 00:43
今日1番強烈だったキーワードは 【業を選んでる】だなぁ 自分に降りかかってくることって 実は全部自分で選んでるんだよね 宇宙って容赦ないよなぁ
2020年11月6日(金) 11:25
30過ぎて親と同居してることをデメリットに考えてる人もいるかもしれないけど、家族以外にも、友達や寮などで暮らすことに慣れてるってどんな性格であれ、それだけで他人がだす雑音へのストレス耐性できてるって気づいた
2020年11月6日(金) 16:36
私無宗教とか言うやつ嫌い。宗教ってなんか怪しい信仰する人で、自分はそういう信じてないから無宗教です とか言う人ちょっと考え直してほしい。日本に生まれた時点で、いただきます言える時点で、ありがとうって感謝してる時点で、初詣になんでお賽銭投げ入れるのさ。神道はジャパニーズスピリットなんやで。
2020年11月6日(金) 21:14
私は普段、我慢や待ちの態勢を維持するのが癖なので、ある意味「ムシャクシャする」ときにそのリミッターがはずれて本音をボロっとだせるんだよね。
ムシャクシャしたんで、今までキモかった人にキモいって言ってしまいましたコニチワ😄🌸

2020年11月9日(月) 14:58
なんかシュッとしてキラキラした人見たら、私土俵から降りてるの実感した。すごい所帯染みてるわ。今日の格好といい30代主婦。隣に毛玉ついたスウェット着た旦那いてもおかしくねぇ…やっぱ人の目意識しないと 老けるんやなぁ…
2020年11月12日(木) 02:05
どタイプの人とは緊張して男女共に目合わせられないけど、 美男美女だと「神様人間工房の特待生が特別室で良い道具で丁寧に作り込んだんだなぁ」 って意味でまじまじと見てしまう。
私はきっと指がぶっとくて皮の厚い手だけど手先が器用なベテランのおじいさん神様がちょっとユニークで愛らしく作ってくれたんだと思う🥰 小さい鼻ポコってつけて指で穴開けたら大惨事だから、多分割り箸でクイクイッて穴開けたんだよ🤣自分の小さいだんごっぱな可愛くて超好きなの あと目も好き!

2020年11月14日(土) 23:56
口に出すと話が進むらしいので、思い切って言ってみたらなんかいろいろ進んだー😄🌞
2020年11月15日(日) 18:57
今日のバンキシャ胸が痛くなった。コロナ禍の若者達ってやつで、 大学生の女の子がオンライン授業だから1週間誰とも話してないこともあったりで、 孤独と不安を打ち消すために、自分の好きな格好して表参道を1万歩くらい散歩して帰るっていう。1人と独りは全く違うよね。 猛烈に寂しくなった時、私も目的なく繁華街歩いたりするからわかる。
2020年11月15日(日) 21:56
自分にとって大切なホームを見るだけでこみあげてくるものがあるな。そこに居る人達が変わってない安心感というか、別に帰るわけでもないんだけど写真みるだけで、ああ頑張らなきゃって思う
2020年11月18日(水) 03:30
健康には青汁ってメソッドを信じて無理して飲んで、自分に合わなくて吐いたり蕁麻疹でてもまだ飲む? だったらコーラ飲んだ方がよっぽど健康でしょ
2020年11月20日(金) 00:46
欲深くてナンボだと思うなぁ。だって原動力じゃなーい?🧚‍♀️✨ 若くて変に達観してる人みると、こいつのこと怒らせてやりてぇって意地悪したくなるもんー🥳
2020年11月20日(金) 00:58
心理学者が自分の嫁のことは1ミリもわからないっていいますし、私だって自分が主人公のときわかるわけありません😂 正しいことは知っているけど 正しいことをやるかは別🤓
2020年11月20日(金) 04:19
最近人生血迷ってたのは、他人への期待があって身動き取れなくなってたんよね。 受動的ではなく能動的であれ っていうのを思い出す。道を作るのは私やったわと我を取り戻す。
2020年11月21日(土) 00:17
女体さん女体さん、 生理前になると腹が異様に膨れて座るとつっかかって、体全体が着ぐるみきてるみたいにムクムクするのやめてもらえませんか ちょうどよく太ってるのが売りなのに、これじゃただのデブで鬱になりそうです( ◠‿◠ )
2020年11月22日(日) 18:15
イケてないときほど もがいてもがいて動きたくなるねんなぁ なんもせんとぷかっと浮いてるだけで島に辿り着いたりすんねんけどねぇ
2020年11月24日(火) 18:59
自我とは魂の個性、か
2020年11月26日(木) 08:28
本当に自分と他人を混ぜない人ってすごいなぁ。 私はすぐ人と融合するし自分のことのように感じてしまうので(厚かまさ、お節介さも) そういう人と話してると「私って存在いらなくね?」って感じるくらい冷たさ感じるけど、他人からの影響で軸がぶれないから信頼感はんぱねぇんだよなぁ
2020年11月26日(木) 08:46
Twitterでもインスタでも集客のための宣伝みたいなことしか言わないのって全く刺さらなくて どっちかっていうと、その人がイオンで飯買ったとか日常とか何を考えて生きてるのか見る方がよっぽど魅力的なんだよなぁ。 って思ってるから私も垂れ流ししてる✌️
2020年11月27日(金) 03:48
文章だとニュアンス伝わり辛いけど、私言葉にもない「いいじゃんいいじゃん!」とか「大丈夫っしょ!」とか言われるの大っ嫌い
でも「あんたはもうーバカなんだから〜😂」って言いながら存在を肯定してくれる人って愛を感じてすごく好き

2020年11月29日(日) 21:10
孤独は自由との抱き合わせ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?