占星術つぶやき⑦【2020年4月分】

2020年4月1日(水) 08:41
月天秤さんからハッピーなご報告が🌸 嫌がらせをしてた人に ついにキレたってよ。月天秤怒るとかよっぽどよ
2020年4月5日(日) 05:49
ライツ山羊の友人が言ったことがだいぶ響いてる
👱🏽‍♀️「おもちは結婚しなさそうやな」
👩🏻「何故??」
👱🏽‍♀️「結婚って仕事やで。ルールにのっとって働いたことないおもちが果たして一生働けるのか?」
一番しっくりきてるww選ばなそうww

2020年4月9日(木) 11:30
牡牛座の男に良い思い出一つもなくてつまづいてるwもうほんっっとに心底あわなくて、私「あんたの話し方誘導尋問みたいで窮屈なんだよー😫」って吠えたことがあるw例えばディズニー行くとしたら、 私はただ二人でチュロス食べ歩いてパーク内の雰囲気を感じたり写真撮ったり二人で居ればどこだって良い、が本質なの。 でも向こうは俺と居るとクラブ33の部屋行けるよ!とか美味いレストラン予約しなきゃ!とか全力でショーに集中でしょ!とか価値観マジスクエア。
ただ向こうは私のこと大変お気に召されてたみたいであります。
私は肉感的で白くてぽちゃぽちゃしてるんで、牡牛サインの男に大変気に入られやすいのです。でもやっぱちょっと無理www
2020年4月11日(土) 14:20
自分が水瓶座だからよ、水瓶座のモデルご本人が「私って死んだベーコンみたいなの」って言う気持ちがよくわかるんだ。リビドーって湧いて出た瞬間にポーン!と飛び抜ける力でさ、一呼吸置いて「魅せよう」とするとリビドーが抜け落ちるんだわ。だから隙のないアンドロイドのような仕上がりになる。
2020年4月14日(火) 11:15
本当私って 月♌️と火星♐️と木星♈️の グランドトラインだなぁ 
燃え上がった瞬間にやらないと、後回しにすると飽きちゃってもうダメ

飯は我慢できんから作りながら立ったまま食べるし、 みんなを食べ終わらせた後ゆっくりとか絶対無理。 腹減った瞬間に食べないと集中できない。あとお風呂も面倒くて後回しにしたらもう絶対その日入れなくなるから、なんかの拍子で動いた瞬間に勢いでバーっと済ませることを心がけてる
2020年4月22日(水) 12:56
自分がライツ不動宮だからわかる。不動宮が人生損するときってこういうことなんだよなぁ。良い風吹いてる時に【乗 り 遅 れ る】んだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?