見出し画像

初めまして。おもち むちです🙆🏼‍♀️

みなさま

初めまして。おもち むちと申します。

記念すべき初投稿!
なにを投稿しようか迷いましたが

やっぱはじめは自己紹介でしょ!
ということで
勝手に自己紹介を始めていこうと思います👌🏻


1998年生まれ
25歳

東京都在住
夜職従事者
現在転職活動中
INTP-t
趣味は絵を描くこと、レジン工作などの作品作り


とまあこんなところです。


なんともまあ普通すぎるプロフィールで
大変恐縮ですが🙇🏼‍♀️

これからの私の投稿は、主に

私の人生経験、恋愛観、物事への考え方
などを中心に投稿していければと思います。

私の投稿を見た方たちの心が
少しでも救われることを願って
投稿を始めようと考えました。

文章作成能力が高いわけではありませんが
お時間のある時、投稿をのぞいて頂けると
本当に嬉しいです☺️

これからよろしくお願いします🍑

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?