本当に仕事ができない人たち

今日は番外編です。

社会に出てそれなりに経ちました。

色々な職場を経て、人間関係や仕事の取り組み方にも試行錯誤してきていきついた答えがあります。

人は人が思った以上に完璧ではない、ということです。

例えば、

なんでこんなに作業が遅いんだろう。
この人は明らかに手抜きで動いてるな。
なんで人を傷つける𠮟り方をするんだろう。
ここで居眠りできるんだ・・・。
確認経路がおかしい。

これをおもち流に言い換えれば

無駄な動きが多すぎて空回りしてるな。
息抜きのつもりだろうけど、周りはそうは思っていない。
恐らくこうやって育てられてきてこういった叱り方しかできないんだろう。
人の気持ちなんて考えたことないんだろうな。
緊張感足りない。
直接聞けよ。

毎回残業が発生する現場もありましたがそういう現場はほぼ全てが当てはまるほど悲惨でした。

ここからは有料ですがお金を払う価値のある記事ではないのでご了承を。
INTJ的回答を用意してます。

ここから先は

563字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?