関西における「ずんの飯尾さん」ってタージンだと思うんだ

1ヶ月健診も無事終わったので、入浴解禁しました♡
夫が娘を見てくれているのでお風呂でぼんやりなう。娘泣いとるわ。

こないだ自分のnote振り返ってたら

なんと!

な、なんと!

な、な、な、なんと!

(ドラムロール)

過去のエロnote大体18歳以上向けに分類されてました。
なんか勝手に。びっくりです。照れちゃいます。

why?(whyじゃないが)


貧困な文章力だから、その現場を知ってる私以外の誰がヌけるというのか…
(ヌけるかどうかで18歳以上にカテゴライズされるか左右されない)
エロ記事は全て私が思い出してヌくためのnoteです。ふふ。


そう思いつつも、性欲が行方不明。

私の人生でもうエロい場面に出会うことはないのだろうか。
しっかりエロい気持ちになってがっつりエロい場面はあと何回寝たら訪れる?(ちょっと期待してる)
実は、少し前に夫に挿入される夢見たけど、1回挿入されただけでこすりも射精もせず抜かれて終わった夢だった。謎。そんな夢見る必要ある?

てか、出産してから3週間ぐらいは会陰裂傷でおしっこが苦痛だったけど、それと入れ代わるように次は妊娠中から悪化していた痔が退院後爆発したせいで悶絶するという…
6年ぶりぐらいに肛門科の門を叩いた…。
今現在も元気に通院中!ハハッ!
初診で行った時に人生で初めて浣腸された!お医者さんに励まされるレベルでびびり倒してたよ!もういい年なのに!なんか出産してからの方が痛みに弱くなった気がするのはどうして。

ちなみに、夫にはお股の痛みがまだ治らないことにしてるので、(痔を患った経験もないくせに、痔だと軽んじられそうで)痔が寛解するまではまだまだ夫とのエロい展開は先だな~

(まだまだ生理か?ぐらい出血もしてるし)
(皮も伸びたのか体型ダルダルだし)
(痔が治るより夫がムラムラする体になるほうが時間かかるだろうなぁ)

というか、きっかけがなかったら生涯添え遂げる気もさらさらなかったし、白目剥きながら娘とうんこひりだす女に対して夫は欲情するのだろうか??
感謝とか信用はあっても興奮しないだろ。普通に。これが俗にいう家族になったってやつかー!(ひとりで暴走して悲しくなるパターン)


私自身、まだまだ全然20代前半のようにモテたい気持ちはある。できれば私の永遠に好きな人のような、セフレくんのような、全然期待してない時にポッと出てくる私生活に関わりのない人とワンチャン希望。(笑)

既婚者の合コン♡みたいな、出会うための場は嫌だな。(図々しい)

ということで、普通の生活始めました。
月並みだけど、30回噛むことと(思い出した時だけ)、18時以降はほぼ食べないようにして(さっきヨーグルト400グラム食べた)、娘がギャン泣きしてようが毎朝体重を測るのを2週間強続けて、今やっとの思いで2キロ減。

やっぱ努力しないと痩せないよね。(笑)
諸先輩方から「母乳は痩せるよ!」って言われたけど、母乳にかこつけて深夜におにぎり2.3個いってたら全然痩せなかったですわ。
普通の生活の人(ここ重要)が母乳にしたら痩せるってちゃんと教えといてほしかった。そんな、「なんもしないでも(むしろ食べてても)痩せるよ!」みたいに言わないでほしかった。私、ネットで流れてくる謎の広告にも期待するタイプの他力本願デブだから。

これから妊娠出産希望の人で、私のように妊娠前のBMIが23以上の人は気を付けないと全く体重落ちないどころか、なんなら出産後減らずに増えるから気を付けて。元々ぽっちゃりで年中ダイエットしてる人要注意。他人の適当な「痩せるよ」に惑わされないで。そういう人は普通の生活を意識しないと絶対痩せない。

欲を言えばあと4キロは落としたくて、職場復帰まで(あとおよそ8ヶ月ぐらい?)にあと10キロ落としたいのです。10キロは無理でも、1ヶ月1キロ落とすペースでいきたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?