見出し画像

【人工授精の経過】症状なんもないよ‥【6日目】

今日で人工授精して6日目。

症状‥まったくなし。こりゃ今回もダメフラグ‥

強いて言うとしたら‥?眠いくらい。でもこれはいつも排卵後から生理前まであることだもんな。

家にいてもずっと妊娠のことばかり考えちゃうから朝からお出かけして、韓国スーパーで買ったお餅を食べてshogun観てだらだらしながら忙しく?過ごしてます。

昨日もapplewatchつけ忘れたから基礎体温もわからず‥
インプラデーションなんたらが起こるであろう時期だから、体温見てたらもっとわかったかな。

まぁいいか。こんなことばっか気にしてても仕方なしね泣

部屋の片づけや掃除でごまかして過ごすぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?