衝撃のうまさ 

LAWSON限定で販売されてるGOLD MASTERというお酒をご存知だろうか。

出典 https://draftbeer.jp/beerlist/57586/amp/


このお酒、発泡酒だがめちゃくちゃ美味い。

値段はきちんと覚えてないので言えないけれど、安い。安いことだけは覚えている。

しかもこれ、LAWSONが作っているものかと思ったら、まさかのキリンビールが製造している。

キリンビールさんいいんですか??
本麒麟とかあるのに、、
一度だけ本麒麟と飲み比べたこともあるが、私は本麒麟よりGOLD MASTERの方が好きだ。
値段も安いし。

この発泡酒は私の感覚だと、とても口当たりが良くて飲みやすいし、とてもビールに近い味わいを感じる。
(最近お酒を飲める歳になったヤツが何生意気なこと言ってんだ)

でも、本当に美味しい。

正月に実家に帰った時、両親に勧めてみたが両親もとても気に入っていた。
両親の世代には糖質70% OFFというのも嬉しいらしい。

値段も安いから、是非一度ビール好きな人は飲んで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?