ビュッフェで調子こく

どうもみなさん
こんばんは!

現在旅行にて九州地方にきております。

日中は暑いですね。

新幹線も人がいっぱいで
【あーみんな思い思いに、それぞれの場所に向かったり、自分の居場所に帰ったりしてるんだなぁ。。】としみじみしておりました。

前に座った人のスキンヘッドが
すごく綺麗で
ずっと見つめておりました。


そんなことはさておき

タイトル通り

現在ビュッフェで調子こいちゃって

後悔炸裂中。

ちょっとランクの高いビュッフェだったんですよ!!

種類豊富でね!

あれもこれも食べたいし

欲深い人間だなぁと思いながら

小麦は避けながら

食べられるもの一通り食べてしまいました!笑

はち切れるまで食べてしまいました。

はち切れそうな状態の苦しさを
引き連れてホテルの部屋に戻り
後悔真っ只中です。

何度やっても自制の効かない女でございますw


多分人生で後悔しても改められないことNo.1だな。
ちょっとランクの高いビュッフェだとすぐこうなります。

みなさまも気をつけてね。
その時はいいけど
終わって部屋に帰ったら
スーパー後悔がやってきます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?