見出し画像

3/30(土)22:00(JST)からクセ強スナックやります

早いピッチでまたやります!

今この話題が熱くてですね…ちょうど良いタイミングかと思いまして。
スペースの準備段階で、スピーカー間でDMでテーマについてちょこちょこやりとりするのですが、さゆりさんは、なんでもネタがあってすごい。
わい、だいたい、「それです」で終わってます。それですメカと化しております。
スペース前のスピーカー間のやりとりもなかなか面白いのでスピーカーやるの面白いですよ。

次回スペース概要
【日時】
2024年3月30日(土)22:00-23:00(JST)
【テーマ】
海外子会社/拠点管理の諸問題
-本社はどこまで何を管理しているか-
主に法務の観点から話していきたいと思います。
あと、今回も録音はありません。

【事前コメントのお願い】
海外子会社・海外拠点管理で困っていること&気になることを教えてください。
なお、コメントには「#クセ強スナック海子」をつけてください。スペース内で紹介させていただく場合があります。

(おまけ)
まだカワゴンドウ先生おすすめの大連には行けてないので、隙を見て行きたい。大連のメニュー、麻婆豆腐も気になっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?