見出し画像

ワクチン3回目の副反応 #モモモ

2月27日(日)モデルナの3回目接種を受けに行きました。私は26歳なのですが、周りにまだ3回目を打っている人がおらず…。

副反応について、何かしら参考になればと思うので、投稿いたします。3回ともモデルナです。

2月27日
14:30  ワクチン接種
17:00  だんだん腕が痛くなる。熱無し。
23:19  平熱よりやや高い。36.7℃

2月28日(日付超えて)
0:16  体温36.8℃ 
2:55  体温37.2℃ 、イブ2錠飲む。悪寒する。めっちゃ乾く。ポカリ飲む。
7:37  体温37.3℃
8:25  体温36.9℃
9:19  体温37.6℃
10:08  体温 36.7℃
12:01  体温36.6℃、たまご粥食べる
13:24  体温38.3℃、お腹が空く、熱が上がってきたがそんなに辛くない。
13:59  パルム1本食べる
14:02  体温37.8℃
14:53 体温38.0℃
15:04 バナナ1本食べる
15:45  体温37.6℃
16:17  焼きうどん食べるも、完食できず
倦怠感増す、頭痛が酷いので梅干貼る
16:30 体温37.3℃
17:56  体が一気に暑くなって起きる。体温38.5℃
18:06  イブ2錠飲む(1日2錠×2回のタイプのイブだった)
19:50  体温35.9℃、ちょっと腕の痛みが鈍化する

3月1日 ※朝起きて倦怠感があったので、仕事は休んだ。
09:15  腕がまだ痛い。体温35.6℃
16:00  体温36.0℃ 腕の痛み以外、体調に違和感なし。

```


基本ベッドで横になって寝てるか、スマホいじるかしかしていなかったので

ちょっと腰が痛くなってます(泣)

腕を上げると若干痛みがあるものの、体調はいい感じなので、

明日からまた仕事頑張ります(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?