ハッピーハロウィン☆2020&2019

画像1 いつものほのぼのした雰囲気と違い、少しボーイッシュにカッコよくなった(左:ひなみちゃん)&(右:ぽてみちゃん)
画像2 みんなそれぞれ好きな衣装でパチリ☆あらあら、ひなみちゃんのバッグにお菓子がいっぱいです♪
画像3 2019年のハロウィン☆魔法で(ひなみちゃん)はネコちゃん、(みいみちゃん)はゴーストになってしまいました♪
画像4 2019年のハロウィン、『もちっ娘』のみんなで駄菓子屋さんに行ってハロウィンパーティーの買い出しです♪あらあら、(ひなみちゃん)は買った先からもう食べてしまっていますよ♪
画像5 2019年のハロウィン☆町で見つけたかぼちゃのオバケとパチリ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?