見出し画像

今更HUNTER×HUNTER!?

HUNTER×HUNTERは名前こそ知っていたけど、何の話か全く知りませんでした💦
友人に勧められて、あらすじを何となく聞いたらすっごく面白そうでアニメを見ることに。もともと、アニメや漫画はワンピース、ドラゴンボール、進撃の巨人など戦闘系のアニメが好きだったので、とっても楽しみでした!

実際見てみると・・・
「なにこれ!面白すぎ!」が第一印象です✨
どんどん見勧めていったため、すぐに見終わってしまいました。

お父さんを探し求めるゴン。そこに次々と仲間になっていくキルア、クラピカ、レオリオ。
そこに邪魔をするようで見方するようなこともするヒソカ。


ゾルディック家

そんな中、私が好きなのはゾルディック家のみんな。
最強キャラに目が行ってしまう私には、殺し屋一家というのは速攻推しになりました!
みんな強くて、さらには個性的な能力を持っていたりして魅力的すぎる

私はアニメでしか見てないので、漫画でも見てみたい
新作がなかなか出ないことで有名なHUNTER×HUNTERだそうですね
早く続きが見たい人が多いのでは!?

皆さんの好きなシーンぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?