日常#65

中国語のテストがあるのでその勉強をしているのですが、まるで自信がつかない。
自分が取っている中国語の講義は二つなのですが、片や日本人のおじさん授業は厳しめ出欠も厳密に取るがテストは易しめ、片や中国人のおじさん授業は甘々出欠ゆるゆる柔和だが、ゲロムズテストといった具合でやれやれいったい何を持って優しさとするのでしょうか? と道徳の授業を取らされているような気持ちでいます。
激鬱なのは今度のテストが後者の先生だからです。
自分が中国語で学んだことといえば、「私たちは始める」という意味の「咱们开始(zanmen kaishi)」がザーメン回収に聞こえることくらいで、当然これは社会に出てからも、中国語を学ぶ上でもなんの役にも立たない。ちんぽも勃たない。
ちんことかまんことか淫語を耳にしただけで顔を赤くして、口に出すことをためらっていたあの時代に戻りたいです。ついでに初恋もしたい。

第二外国語を中国語に選んだときには中国、台湾系のエロ垢を原文のままに理解したいという気持ちがあったのですが、そのあとに色白毛深め激エロ熊カナダ人を発見してしまい、それ以降中国の波が来ていないのでおしまい。
すべては中国系のエロ垢がOnly Fansをやっていないことが悪いです。
靴下を食べるな。
スケスケビジネスソックスを履くな。
あやしげな何かを吸引するな。
潮を吹くな。

自分の肌感覚なんですけど、アジア系以外でトコロテンとか潮を吹いてる人ってあまり見ないことないですか?
もし知っていたら教えてください。英語やらなんやらの勉強のモチベーションになるかもしれないので。

中国のエロ垢に足がよく見られる理由をなんとなく考えていたのですが、昔纏足って文化もあったくらいだから足裏にエロさを感じる国柄なのかもしれないですね。
日本でいうと何でしょうか?はだけた浴衣とか? チラリズム?
確かに足の裏ってほとんど見ることがないし、見ようとしないと見えない部分にエロスを感じるのだとすれば、ケツとかちんこにエロさを感じる時代はもしかしたら全盛期をとうに迎えたのかもしれないですね。
SNSにそういうの載せすぎっすよね、ほんとに

としたらこれからのエロのトレンドって何でしょうかね。口の中とかですか? いや、口の中は普通にエロいか。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?