見出し画像

【レビュー】“WRITING SPIRIT”

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
ライティングは【センス】
これ間違いです❗️
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

普段のポストが上手く書けない…
アフィポストがいつもありきたりになる…

自分には文才なんて無い
センスが無い
だから𝕏運用は向いてない

これ
決めつけです❗️

このコンテンツの無料部分に
こんな一文があります。


ライティングは知識です
センスではありません


いやいや
それってすみさんだから
できるんじゃないの?

だってこの方の経歴がすごい❗️

•雑誌編集歴10年⁉️
•フォロワー300人で万バズ
•フォロワー400人で2万バズ

実績ヤバいやないかーい!😇

めちゃくちゃイケメンやないかーい!😇

ちなみにこのnote
僕は以下の方々に向けて書いてます。

✅𝕏マネタイズでもっと稼ぎたい❗️
✅ぶっちゃけ全然稼げてません❗️
✅文才無い…ポスト作るの難しい😅

もっと稼ぎたい!と
強い向上心を持ってる方

𝕏運用が上手くいかずストレス
抱えている方

その気持ち
めーっちゃわかります!

もう薄々気づいてると思いますが
𝕏マネタイズの成功には
ポストの内容
これがめちゃくちゃ重要なんです

そもそも
𝕏は情報発信媒体ですからね

なので
ポストが魅力だとフォローもされるし
訴求力があればアフィも自分の商品も売れます

要するに
ライティングは必須スキルなんです。

ところが
運用系のコンテンツにはライティングに関して
ほとんど触れられてません。

“WRITING SPIRIT”は
その大手コンテンツさえ
埋めきれなかった
運用の肝を
見事に埋めた1冊です❗️

🌸ポスト作りの悩みから解放される🌸
🌸”届く”アフィポストが作れる🌸

↑スラスラとかける自分の姿を
想像できましたか?

僕もポスト作りどころか
レビューnote書くのも
めちゃくちゃ苦手なんですよ

ちょうど今1170文字程なんですけど
サクッと書けるようになってます。

実はこのコンテンツ
書きたい内容を決めたら後は

型に入れていく

こんなパズルのような
ポスト作りが可能です!

これは一周しただけでは使いこなせないので
何周も読むと見えてきます

よくあるライティングのコンテンツって
実践でどう使うの?
って内容でガッカリした事がありましたが

すみさんのコンテンツは

ライティングに必要な前提知識、
訴求法、ライティングテクニックなどを学びつつ

•すみさん自身のポスト
•ペルソナ設定と訴求例

これらをすみさん流の臨場感ある
解説で学べるので
置いてけぼりになる事はありません。

値段も今は8000円ですか?
安過ぎると思います

•買って満足するだけ
•一回だけしか読まない
•コツコツ努力できない

ミスマッチさえしなければ
満足できるコンテンツだと
自信を持って言い切れます!

今回のオススメコンテンツのリンクは⬇️

#PR

以上、
すみさんのWRITING SPIRITのレビューでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?