見出し画像

27歳 今

初めてnoteを書きます

私は今27歳です

一応結婚はしているけれども、まだ子供はおらず、
友達は少ないけれど、夫とは仲良く暮らしています

日々生きている中で、このままでいいのかな?
という疑問が常に浮かんでは消えて、、
クォーターライフクライシスという症状?に
陥っているような気がします

20代後半〜30代の人の7割がなるというのを
見て、本当かどうかはわからないけれど、
少し安心しました

仕事は営業→事務へ転職をしました
収入に比例してか、仕事量も少ないです
ほぼ定時で帰り、家事をして寝るだけの日々です

いつも暇になるとこのままでいいのかな?
と思っています
転職サイトを見たり、資格試験について調べたりするけれど、もうすぐ子供ができるかもしれないしなどと考えて、寝ています

インスタのストーリーは見るのをやめました
とても心が痛むので。

本当に何もない気がする。下を見て安心しています。このままでいいのかはわからないけれど、
寝れば忘れることができそうだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?