見出し画像

泥臭く頑張る

先日とあるアーティストさんのライブに行ってきました。
COMRIZEDという事務所さんがマネージメントするLEIWANさん、AIBECKさん、EMPATHYさんという3グループのアイドルさん。

最近はこの3グループが好きで良くライブを見に行きます。
この事務所さんのグループはみんな熱い魂を持って活動されているなって思うんですよ。
もちろんどんなアーティストさんも頑張ってはいると思ってはいるんですけど、それを口ではなくパフォーマンスで魅せられる人達って数少ないと思います。
まさにCOMRIZEDさんはそんなパフォーマンスで魅せてくれる人たちの集まりなんですよ。

熱いんです。
心が熱くなるんです。
泥臭く頑張るんです。
そんな姿を見てぼくは刺激を受けて頑張ろうと思えるんです。

口でこうしたいって目標を言うことは誰でも出来るんですよ。
でもそれを応援したいと思えるかどうかってやっぱりパフォーマンスとか普段の姿勢に現れるんですよね。

ビラ配りしてみたり、横浜1000CLUBに1000人無料招待してみたり、毎週火曜日に事務所主催ライブを続けてやってみたり。
がむしゃらなんですよね。
やれることはやろうよ。
でも楽しんでやろうね。
って感じが凄いんですよね。

ライブ中も汗だくになっちゃうんですよね。
全力でアーティストさんがぶつかってくるからこっちも応えなきゃなって気持ちにさせられる。
だからいつもCOMRIZEDさんのライブの後はへとへとなんですよ。
それがライブのあるべき姿だと思うんですよ。

ぜひみなさんもCOMRIZEDさんのライブに行ってみて欲しいです。
毎週火曜日に目黒鹿鳴館で主催ライブやってます。
2部制で、1部は無料で見れますし、2部は1000円で見れます。
気になったら見に行ってみてください。
魂が燃えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?