見出し画像

ハウステンボス旅行 思い立ち篇②(2022/6/10金)

この日は朝からなんだか気分がネガティブで、朝からどうにも気分が落ち込んで、午後から休みにした。
昼頃に母からのラインに気づいた。「ハウステンボス行ってみる?」って。
ランチ弁当買い出しに行きながら、「うん」って返した。

そして、昼1時30分までに父と母と車でイオンにあるJTBに行ってきた。
待ち時間が半端なくて、その間に、セザンヌ的なヴィンテージ的なショルダーバッグ探し回ったけど良いのが見つからず。
JTBは順番回ってくるまで夜になりそうだったから、待っている間に、楽天トラベルで予約した。ちょっと割引があってお得だった。
良い部屋とった。ホテルヨーロッパっていうゴージャスなホテル!

明日は5時30分起きで、6時30分頃に駅集合だ。
父が電車の乗り継ぎを細かく調べてくれてた。旅のしおりみたく、全部、新幹線ピックアップしてくれててめちゃ助かった。ほんまにこれのおかげ大きい。

YouTubeでそわちゃんがハウステンボスの提供動画やっていた。なんてタイムリーなのだ!プロジェクションマッピング見たい!