見出し画像

ハウステンボス旅行 思い立ち篇①(2022/6/9木)

あんまり覚えてないけど、書いてばっかりいたから、それ以外も溜まっていたことをやったかな。会議ではショボいことしか発表できんかった。全員発表のはずなのに書いてない先輩いる・・・書かなくても良かったんかな?くらいショボかったかも。まあ、発表しただけ義務は果たしたか。

この日だったかな、忘れたけど、母に電話したとき、パリみたいな街並み、そう、ハウステンボスに行きたい!って言ったんだよね。行かんかね?って。
そしたら、父曰く、行くのに片道8時間かかるって。でも調べたら3時間ちょっとで行けそうだった。でも父も母もコロナを心配してたり、パリに興味なさそうというか、行くの面倒くさそうで、じゃあ1人で行くかなって思って、検討するわ、明日昼から行くかなみたいな感じで電話を終わった。