見出し画像

動画1分に切り取られて配信されてました!

動画7本配信したのですが、
なんと!1分だけしか配信されてませんでした!涙
本当にごめんなさい。

始めの頃のは2分くらいのを最後まで観れたようなので
安心していたのですが、1分しか観れませんとコメントをいただき気が付きました。
コメント本当に有り難いです。

動画は観ないと確認出来ないから、どれだか判別に手間きるのをやっと7本配信したのにー!焦りまくりです。
やり方が間違っていたのでしょうか?

でも、まだ7本やり直せばいいどけなので、落ち着いたら出来ますよね。汗

ネット関係でお世話になってる方にちゃんと聞いてやり直します。

それまで動画配信はお休みします。
後2本ストックあるし、明日美容室行ったらノリノリで撮るぞー!と張り切ってたのに残念です。

また配信始めたら、是非懲りずに観てくださいねー!
感謝合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?