見出し画像

ウォーターピック

ひと月半に一回、歯のクリーニングに行っているのですが、ウォーターピックを使ってから歯の汚れが減りました!

今までは歯間ブラシして、歯磨きして、ウォーターピックは使ったり使わなかったりだったのですが、ウォーターピックの方が落ちるなら歯間ブラシ要らないじゃん!と思い
歯磨きして毎回ウォーターピックするようにしてみました。

今日歯のクリーニングで聞いてみたら今回の方が汚れが少ないとの事!
やた!

パナソニックの携帯用にもなる小型のウォーターピックを4000円くらいで買えたのですがセールだったらしく、今は7000円くらいかな?

でも、マジでウォーターピックオススメです。

わたしは歯周病があるので特にねー。

お陰で症状は出ていません。

みなさんもお試しをー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?