画像1

38歳、男泣きをする

おみー
00:00 | 00:00
おはようございます!

心の豊かさと経済的豊かさを持って、自由に生きるパパとママを増やす、をコンセプトに、必要なマインド・考え方なんかを、毎朝ラジオでしゃべっております

今日は、6月26日、水曜日、北広島は最高気温は20度、雨のち晴れ

昨日は、嫁が退院して、久々に家族3人で再開して、本当に、娘は寂しさを絶えて絶えて絶え抜いたので、夫婦で幼稚園に早めに迎えに行って、その姿を見てね、ちょっと、男泣きをしてしまった、おみーです。


さて、今日のテーマは、そのままいきます。
「38歳、男泣きをする」というテーマで話しております。
ラジオはこちら➡️https://spotifyanchor-web.app.link/e/NDFRLnE9IKb


今日もみなさんにとって、良い1日になりますように(^^)v


◆◆◆◆プロフィール◆◆◆◆

ビジネスネーム:おみー

好きなことをやりながら自由に生きる、をモットーに
心理学・脳科学に基づいた教育プログラムを開発

▷仕事のビジョン
心の豊かさと経済的豊かさを持って
自由に生きるパパとママを増やす

▷活動内容
必要な環境を創る講座を独自開発・実施
必要なマインドをラジオ番組で毎朝6時配信
必要な収入を得る手段・リソースの研究
必要な人材紹介

▷僕が創る世界
https://suzukiyasuomi.wixsite.com/my-site-1/home

▷おみーのラジオ番組『人生エンジョイ思考』
これからの人生をちょっと楽にするためのマインドや考え方なんかをしゃべっております
毎朝6時に配信中
Amazon Musicからでもどうぞ
👇
https://anchor.fm/iapgdcd3eqg

*****************

#選択の自由 #自由な働き方 #自由な生き方 #好きなことを仕事にする #好きなことをして生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?