画像1

安定は衰退

おみー
00:00 | 00:00
おはようございます!

心の豊かさと経済的豊かさを持って、自由に生きるパパとママを増やす、をコンセプトに、必要なマインド・考え方なんかを、毎朝ラジオでしゃべっております

今日は、6月24日、月曜日、北広島は最高気温は21度、雨

昨日は、親しい友人家族が、我が家に遊びにきてくれて、子供も2人いて、うちの5歳の一人娘とも仲良く遊んでくれて、こういう1日も、いいなぁとしみじみ思った、おみーです。

さて、今日のテーマは、「安定は衰退」というテーマで話しております。
ラジオはこちら➡️ https://spotifyanchor-web.app.link/e/rQxFxF7JFKb


今日もみなさんにとって、良い1日になりますように(^^)v



◆◆◆◆プロフィール◆◆◆◆

ビジネスネーム:おみー

▷仕事のビジョン
心の豊かさと経済的豊かさを持って
自由に生きるパパとママを増やす

▷活動内容
必要な環境を創る講座を独自開発・実施
必要なマインドをラジオ番組で毎朝6時配信
必要な収入を得る手段・リソースの研究
必要な人材紹介

▷おみーのラジオ番組『人生エンジョイ思考』
これからの人生をちょっと楽にするためのマインドや考え方なんかをしゃべっております
毎朝6時に配信中
Amazon Musicからでもどうぞ
👇
https://anchor.fm/iapgdcd3eqg

*****************

#選択の自由 #自由な働き方 #自由な生き方 #好きなことを仕事にする #好きなことをして生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?