画像1

自分が知らないことを、1日1つ知る

おみー
00:00 | 00:00
おはようございます!

選択の自由をもって生きるパパとママを増やす、をコンセプトに、必要なマインド・考え方なんかを、毎朝ラジオでしゃべっております

今日は、7月12日、金曜日、北広島は最高気温は27度、晴れ

昨日は妻が通院で、朝めちゃ早い日で、娘の幼稚園もあって、時間なーーい!!ってなって、よし、『1.5倍速ゲームしよう』って、急に思いついて、ご飯を食べて噛む動作、着替える動作、歩く動作、すべての動作を1.5倍速でやるゲームを娘とふたりでやったら、娘が超楽しみながら行動することにつながって、速攻で準備が整って、おもしろーって思った、おみーです。
※いつも思うけど、前置きが長……


今回のテーマは、「自分が知らないことを、1日1つ知る」というテーマで話しております。
ラジオ➡https://spotifyanchor-web.app.link/e/XyNXU3CG9Kb


今日もみなさんにとって、良い1日になりますように(^^)v


◆◆◆◆プロフィール◆◆◆◆

🗽選択の自由を持って生きる夫婦を増やしてる人
⚫️人生の絶望→🟡自由なライフスタイルへ変貌

📖100を超えるビジネスを研究
🧠脳科学によるビジネス講座を独自開発
📻ラジオパーソナリティ毎朝6時配信中

\あなたの欲しいものが見つかる/
おみーの無限♾️ポケット👇
👇コチラをTAP
https://page.line.me/633zewjr

おみーのSNS
https://lit.link/ommy8

#選択の自由 #自由な働き方 #自由な生き方 #人生は変えられる #家族の時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?