画像1

全員が参加できる競争原理

おみー
00:00 | 00:00
おはようございます!

選択の自由をもって生きるパパとママを増やす、をコンセプトに、必要なマインド・考え方なんかを、毎朝ラジオでしゃべっております

今日は、7月3日、水曜日、北広島は最高気温は30度(今日はやばい)、晴れ、

昨日は、札幌の白石区というところでお仕事があって、大体白石へ行ったらですね、行きつけのケーキ屋さんがあるので、寄ってケーキを買って帰ることが度々あるのですが、火曜日が定休日だということをまた忘れて、ケーキを買えなかった、おみーです。


今回のテーマは、「全員が参加できる競争原理」というテーマで話していこうと思います。
ラジオ➡https://spotifyanchor-web.app.link/e/bLwf1liMUKb


今日もみなさんにとって、良い1日になりますように(^^)v


◆◆◆◆プロフィール◆◆◆◆

ビジネスネーム:おみー

選択の自由をもって生きる
科学的に分析すると、新しい自分が見えてくる

▷仕事のビジョン
選択の自由をもつ、パパとママを増やす

▷活動内容👇
https://lit.link/ommy8

必要な環境を創る講座を独自開発・実施
必要なマインドをラジオ番組で毎朝6時配信
必要な収入を得る手段・リソースの研究
必要な人材紹介

▷おみーの選択の自由をもって生きるYouTubeチャンネル
おみーと創る、あなただけの人生設計図
今なら無料実施中👇
https://youtube.com/@ommy_8?si=d0o8hl5PIlqmTnnq
.
.
▷おみーのラジオ番組『人生エンジョイ思考』
これからの人生をちょっと楽にするためのマインドや考え方なんかをしゃべっております
毎朝6時に配信中
Amazon Musicからでもどうぞ👇
https://anchor.fm/iapgdcd3eqg
.
.
*****************

#選択の自由 #自由な働き方 #自由な生き方 #好きなことを仕事にする #好きなことをして生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?