見出し画像

THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6thLIVE TOUR Come and Unite! Fantastic Fireworks DAY1 Kアリーナ横浜 備忘録 (本編忘却 ほぼフラスタ写真)




シャニマスありがとうだ。
ありがとう。


Kアリーナ。
はじめてだった。


Kアリーナ側面

本当にアンパンマンミュージアムの隣にあった。

横浜駅東口からでて陸橋を渡らないと、迷う。
陸橋を登ればKアリーナへの看板があるからスムーズ。

この順序は2日目の記憶。
1日目の私は迷った。



なぜ毎年やるのか不思議で仕方ない会社の行事のせいで新幹線でギリだったので、すぐに中に。

内部 参加させていただいたお花 本当にありがとうございました。


ちなみにLEVEL4のフラスタはラーメン屋の行列か、物販の行列かってくらいに並んだ。階段を蛇腹に歩いて、上がったり下がったりした。

電飾ピカピカ


ぜんぶいい

フラッグも1つ参加させていただきましたが、見つけられなかった………。無念。

撮影したフラスタ


観覧車回転してた


一秒も立ち止まらずに撮ったので撮影下手くそすぎた。

量がハンパなかった。
キャスト様宛でも、外野の見てる側はテンションあがるからフラスタっていい。
あと花だから、い〜〜い香りなんだ〜〜。


着席。
3階ローワースタンド。
見晴らし良好。
メインステージがあり、花道が両脇に。
両脇の花道が両側からつながってセンターステージ。
十分近いぞ。

すでに良い。センターステージ横にある花道は、通行用に一部が外れるようで、Pが中に入っていく。いいな〜〜。くぐりてえ〜〜。じっとしていると、紫色の塊、デビ太郎が出てきた。


本編


1日目の本編の記憶は、全部ぶっ飛びました。



なぜなら2日目が、スーパーウルトラゴージャスデラックスハイパー超ビックバンダイナマイトゴールデンウルトラデラックススーパー6thツアーベリーベストオブ最高だったよ本当にありがとうシャニマスとてつもない良い席だったので、1日目の記憶は吹っ飛びました。

この先も肥満度1独身一般成人男性の備忘録しかないので、もしも本編の備忘録が読みたかったら2日目を見てください。





終わった。

規制退場がぜんぜんこない。

次だ! 1つ前で切られた。
それから10分くらいたち、出たのは21時前くらい。もうこれでみんないませんみたいなアナウンスあったし。

外に出る。そこは細い通路で、会場の裏っかわだった。人でごった返していた。ぜんぜん進まん。
これが噂のKアリーナ帰り導線渋滞か。


正面玄関にくるまで体感10分。もっとあったような気もした。



Kアリ前の風景。キレイ……。

飲み会。
そして23時。アパへ。

撮るの下手すぎ観覧車選手権

アパのコンビニへいき、寝た。

凄まじい充実感。
これが明日もあるのか??

チケット代として使わせていただきます