初めまして!!

おみずです!本名はちがいますけど、ノートではこの名前で行きたいと思います!


さて、何から書きましょうかね?


いや、書く内容は決まってるんですよ。


僕の大好きな、乃木坂46についてです。

その中でも、メンバーとか番組ってよりかは、乃木坂46の楽曲について、考察じゃないですけど、自分の思った事を今後書いていきたいなぁって思っている所存です。


それに伴って、、、


きっと、いやいや、その考えは違うでしょ!とか、


その考え浅くない?とか思う事あると思うんです。


それはね、当然ですし、むしろ合っていいと思っています。



それは、皆さんがその曲に対してそう感じたっていう1つの答えですからそれを否定や批判をする事はございません!


だって、曲って言うのは、


受け取り手によって様々なイメージを持つと思うんですよ。


人によっては、背中を押してくれる、恋をする私を応援してくれる曲!って思うかもしれないけど


別の人にとっては、これを聴くと別れを連想するんだよね。とかマイナスな切り口でその曲をイメージする人もいると思います。


これって、どっちが正解とか不正解は無くて、ある意味どっちも正解だと思います。



なんなら、その二つの考えを知るって事が、その曲に対して今まで自分が持っていなかった切り口からまた知る事が出来るっていう最高なことだと思います!


ある意味味チェン?みたいな。違うか。

 


でも、結局この考えちがうよ!私はこう思うから正しい!とか言ってると、




人の話聞こうとせずに、自分の答えを押し付けた。そんなに世界を狭くしてどうすの??




ほらほら、君に叱られた でもありますよね!


自分の世界を狭くしちゃうんですよ!!


もったいなくないですか??


だから、この記事を読んでくださってるアナタ!とはまた違うかも知れない おみず の記事を読んでみて、アナタの世界が広がったら嬉しいなって思います。



なので、

これから記事を書いていきたいと思いますので

お手柔らかに、暇つぶし程度でもいいので、読んでくださると嬉しいです!!





それではまた!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?