見出し画像

ゆず奥様ストーリー【13】

 抱き締めながら、手でゆずさんの体を弄る。
 すべすべした背中に、ぷりっとした弾力で指を跳ね返して来るお尻。
 少し体を動かすと、押し付けられている胸の柔らかさがダイレクトに伝わって来た。
 ゆずさんの首筋に顔を埋めその心地よさに打ち震える。
(はぁ……なんて抱き心地がいいんだ……っ)
 ゆずさんの体の感触を堪能していると、ゆずさんも手を動かしてくれる。
 僕の後頭部に手を当てて、よしよしと撫でてくれた。
「お疲れなんですね……お仕事、お疲れ様です♡」
 大人になってそんな風に優しく労われる機会なんて、ほとんどない。
 ストレスが倍吹っ飛ぶ感じがした。
 僕は少し体を離し、ゆずさんの顔を見る。
 ゆずさんは僕の意図を察して、キスをしてくれた。
 愛しさが籠った、優しいキス。
 艶やかな唇は、触れるだけでも気持ちいい。
 僕が舌を出して誘おうとしたら、その前にゆずさんの舌が僕の舌に絡んで来てくれた。
 幸せなフレンチ・キスが自然と始まっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?