見出し画像

ちえり奥様ストーリー【3】


 一回り以上年下のちえりさんは、今年うちに入った新入社員並みに若い。
 とても可愛らしい感じの女性だった。
「こんにちは~。ご指名ありがとうございます」
 ニコニコと笑顔で挨拶してくれるちえりさん。
「これはどうも……っと」
 私は思わず取引先にするように頭を下げそうになり――自分で苦笑した。
「今日はスケジュールが合ってよかったよ。ちえりさんはいつも狙ってたんだけど、中々タイミングが合わなくてね」
 実はちえりさんは、過去に何度か指名したことがあった。
 その時も、たまたま偶然スケジュールが合致したり、事前に出勤希望を伝えたりして、合わせるのにかなり苦労した覚えがある。
 それでも、苦労するだけの価値があると私は思っている。
「そうだったんですか……! そんなに想ってくれて……嬉しいです♡」
 笑顔を浮かべて、私に引っ付いて来てくれるちえりさん。
 その純真な振る舞いに、思わず守ってあげたくなる魅力が溢れていた。
(ああ……癒されるなぁ……)
 こうして少し話すだけでも、ちえりさんを指名してよかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?