マガジンのカバー画像

メルマガ官能小説るい奥様のストーリー:バックナンバー

14
メルマガ官能小説るい奥様のストーリー:バックナンバー
運営しているクリエイター

記事一覧

るい奥様ストーリー【14】

 まるで飴玉でも舐めるかのように。  るいさんは私の睾丸を口の中に含んだ。  当然、ぬるぬ…

るい奥様ストーリー【13】

13  唾液だけではとてもこうは感じないだろう。  彼女にしてもらうまで、ローションフェラ…

るい奥様ストーリー【12】

12  自分のペニスがるいさんの口内に呑み込まれた時、私がまず感じたのは、人肌に温められ…

るい奥様ストーリー【11】

 彼女はローションボトルを取り出し、その中のローションを口に含む。 「んぅ……っ、んー……

るい奥様ストーリー【10】

10  フェラチオを始めたるいさんは、一生懸命私のペニスに狙撃を加え、少しでも気持ちよく…

るい奥様ストーリー【9】

9  るいさんは立ち位置を調整すると、顏の前に翳された私のペニスをじっと見つめる。  そし…

るい奥様ストーリー【8】

 私のもの――ペニスにはそこそこ自信がある。  るいさんという極上の興奮材料を前にして、私のペニスは反り返るほど勃起していた。  そんな私のペニスに視線を合わせるようにしゃがみ込んだるいさんは、まずはその両手でボディソープを泡立て、私のペニスを優しく包み込んで刺激してくれる。 「ん……っ」  思わず呻いてしまう私に対し、るいさんはあくまで楽しそうに、嬉しそうに私のペニスを刺激する。 「とっても立派で、逞しいおちんちんですね……ふふっ。とても敏感ですし」  るいさんの指の腹で、

るい奥様ストーリー【7】

7  吸い付くような、張りと弾力のある感触が、私の指先に伝わってくる。  彼女の身体は触れ…

るい奥様ストーリー【6】

るいさんはキスが大好きだと公言している。  デリヘルという関係性で行うそれが好きと言える…

るい奥様ストーリー【5】

5  るいさんが服を脱いで、その見事な裸身を晒して見せてくれる。  きめの細かい肌に、仄か…

るい奥様ストーリー【4】

4  るいさんとの会話は、当たり障りのない話題でも終始穏やかに進む。 「それで、気にしすぎ…

るい奥様ストーリー【3】

3  私が彼女を気に入っている理由の一つに、きちんと礼儀正しく振る舞えるという点がある。 …

るい奥様ストーリー【2】

 私の仕事はお金を必要な人の元に必要なだけ届ける仕事だ。  お金が絡んでくるだけに、失敗…

るい奥様ストーリー【1】

1  ねっとりと巻き付いてくるような刺激に、思わず腰が浮きかけた。  そんな私の反応を楽しんでいる様子で、るいさんがその口を再度動かす。  ぬるりとローション塗れの口内が蠢き、咥えている私の亀頭を重点的に責めてきた。  その度に私のものに絡み付いた舌が、いまだかつて感じたことのない快感を生み出してくる。  ここまで気持ちいいとは思っても見なかった。普通のフェラとそう変わりないと思っていたのに。 (や、やばい……っ、出る……っ!)  この数年、その気になっても中々出せないことに