見出し画像

おら誕生日に東京さいくだ

7月に24歳の誕生日を迎える。

地元に帰ってきてからは、仕事の用事でしか東京に行く機会がなかった。

今年の自分への誕生日プレゼントは、往復の東京への航空券にすることにした。

というのも、長らく会えていない人達に会いたいからである。

最近どうも仕事に身が入らない。仕事をしていない時は寝てるかぼーっとしてるかで、仕事をしている時も割とぼーっとしている。

梅雨が明けたらきっと少しはマシになるだろう。

とはいえ、これまで積もり積もったストレスを発散するために、一度東京に遊びに行こうと思う。

会いたい人が多すぎて、6日間でどこまで会えるか…?というのはわからないし、まだ予定もたてられていない。

髪を切って染めることと、友達とパンケーキを食べに行くことと、病院に行くことは最低限押さえておきたいと思っている。

6月は全然働いていなかったので、かなり7月は頑張って稼がないといけない。不安は大きいが、どうにか乗り越えるための言い訳として、思い切ってチケットを取った。

本当に楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?