見出し画像

じぶん棚卸し


自分の棚卸しをやってみる

棚卸しってきくと
大掛かりで
かっちょ良くきこえるけど
(そんなことない🤣)

わたしは
何を当たり前にやってるのかなーって
ちょっと、自分を見てみる👀✨

今浮かぶのは(等身大でいくよ)
・色んなことを考えること
(あぁが良いかな?こうが良いかな?)
・終わったことに対して反省して、思い巡らすこと
・納得できる答えを探しまくること
・やりたい!と思ったら、すぐ飛びつくこと
・感情高ぶるとみんなに伝えたくなって熱量そのまま伝えること
・泣いちゃうこと
・ひとの想いを聞くのがすきなこと
・想いにふれると行動せずにはいられなくなること

こんな感じかな。

んでさ
極め付け
・ひとと比べること

ちびっこの頃から
誰かより優れてる自分に価値があると思ってた!

ピアノ苦手なのに
ピアノ上手の子と張り合ったり
(相手は何とも思ってない、というか雲泥の差🤣)

もうさ
くるしすぎない🤣🤣🤣

わたしはわたしのままで進んで良き!

今は
顔出しせず
名前をちょっと変えて
お仕事できないかなぁと考えてるよ。


さてさてどんな形になるかなー!