見出し画像

びびってるわたし

ほんとは!
前向きなこと書きたい!
けど
それだと自分とずれてしまう。

そんなことを考えながら
葛藤して
びびって
こわくって
でも
出したくって
でも
こわくって
...
を繰り返してる

これ
出すことで誰得なのかなー?
わたし?
似た境遇のひと?
 

こころもからだもお便秘中です

そんな時は
無理に答えを出そうとせず
無理に発信しようとせず

ただただ
やりたいことをこころのままにやって
ごはん食べて
水飲んで
ダラダラ過ごして
寝て

SNSは見たければ見ればいいし
見たくなかったら見なくていい

ブログも書きたかったら書けばいいし
書く気がおきなかったら書かなくていい
(といって書いてるから、書きたいんだねぇ)

生き急ぐことなく
自分のペースで居たらいい

こんな風に
言葉を綴ってる自分が不思議

今の自分で居ていい

逃げてもいいし
おバカなままでいい

今の自分で居ていいよ
だいじょうぶだよ


ただただ
こころに沸いた言葉を打ってます📱


今日も読んでいただきありがとうございます♡

またね