今年行けたら

それに越したことはないですが制覇するのは何年もかかるかと思います。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

一度以上行っている場所も入れます。

1.淡輪海水浴場
リピートしてます。ホンマに大阪の海かと思うくらい水が綺麗です。

2.芸能神社(車折神社)
初めてです。占いや音楽でどんどんレベルアップしていきたいから。

3.鞍馬山、鞍馬寺
初めてです。レイキと縁があるそうですね。スピリチュアルに目覚めそうです。

4.金峰山寺
リピートしてます。3体の蔵王権現様が圧巻で桜は見ものです。ピンクの森をロープウェイから見れます。

5.勝尾寺
リピートしてます。水子供養をしてますし、祈願もよくします。壮大な自然は見ものです。
幼稚園時代に行き、忘れられずこの山奥まで通ってしまう魅力です。

6.与論島、沖縄、ハワイ
与論島は初めてで沖縄は2回です。ハワイは1回です。
澄んだブルーの海水と白い砂浜、食事も合うと思うんで行きたいです。

7.USJ

鬼○の刃の無○列車編と再コラボがあるらしいです。大好きな煉○さんに会いたいです。

8.MOVIX八尾(アリオ八尾内)
リピートしてます。3年前初めて鬼○の刃の無○列車編を見て忘れられなくなってしまいました。
今でもアリオ八尾に行くと煉○さんと一緒に居られる気分になります。

台風の影響で現在修繕作業中で今年の秋に営業再開予定らしいです。ゆっくり待っても良いです。鬼○の刃の無○列車編の再上映があるなら是非ここで見たいです。

とにかく今はアリオ八尾を親子でぶらぶらしてランチでもしたいです。

9.プラネタリウム、星が綺麗な場所

10.海へと続く温泉

11.ミュージックバーウイングさん
ずっとリピートしてます。
子育て中にて年に4回とか数えるほどしか行けないでしょう。
しかしながらそれだけでも、舞台で歌う練習をしたいです。

皆様も行きたい所に行ける素晴らしい1年になりますように。

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?