見出し画像

今年も書きます〜ごちゃ混ぜ


写真は約5年前に行った場所です。
四條畷市の権現川ハイキングコースです。
占いの先輩に連れて行っていただきました。

当時寝ても覚めてもある事が離れずに時にはもやもや、時には元気に、時には泣きたくなるような感じで困っていました。

ところがここを歩くと憑き物が取れたようにスッキリした気持ちになりました。
不動明王様や蔵王権現様がいらっしゃるようですね。
地球愛占いアーティストを名乗ろうと思いました。

今は精神的に落ち着いていると思います。
今こそ地球愛占いママアーティストとして再出発を切りたいです。権現川ハイキングコース、また行きたいですね。車の免許要りますね。

人を喜ばせ、心をほぐし、癒し、安心させる事をしたいです。
まずは占いです。仕事も復帰予定です。
余裕があれば音楽の練習なども入れて、いつか大きなイベントに出たり大きなホールで歌う、演奏したいです。

夢を叶えながら家庭も大切にしたいですね。

⭐️今年やりたい10の事
1.本当に対面鑑定(占い)の仕事に復帰します。
2.年に4回くらいはミュージックバーウイングさんに行き、ステージカラオケで歌いたいです。
3.子育て
4.可能なら海や山に行く。家族で旅行
5.息子と新境地を開拓。温水プールやら親子の集まりなどに参加
6.子連れでプラネタリウムには行けました。
7.ダンス、ヨガ、ウォーキングなどのスポーツ
場合によればチョコザップやジムに行く
8.USJに行く。鬼○の刃の無○列車編のアトラクションに行く
9. 鬼○の刃の無○列車編が再上映されるなら必ず見に行く。出来ればアリオ八尾の映画館にて。
10.車の免許を取りに行く

絵を描く
ピアノ

夢と希望は大きくいきましょう。
今年もよろしくお願い致します。

おみつ


#かなえたい夢
#今年やりたい10のこと
#一度は行きたいあの場所
#仕事について話そう

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,176件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?