見出し画像

『部長と私の秘め事』SS『体操』

 小説投稿サイトエブリスタさんにて、スター特典で書いたSSです。
 pixivFANBOXでも公開しています。
 エブリスタさんにて小説を読んでスターをくだされば無料で読めますが、手っ取り早く読みたいという方はこちらをどうぞ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

「お前さ、屈伸してみて」

「え? はい」

 尊さんのマンションで週末をゆっくり過ごしていた時、不意にそう言われた。

 時間は十五時頃で、お昼は尊さんが作ってくれたジェノベーゼのパスタを食べた。

 この男、めちゃ広のベランダでハーブを栽培しているらしく、夏場はそれを使って色々料理を作っているんだそうだ。

 勿論、家政婦さんは使い放題で、彼女も色んな料理を作ってくれているらしい。

 ランチのあとにのんびりと過ごしていた私は、目を瞬かせて返事をしたあと立ちあがる。

「急に何ですか? 体、結構硬いので恥ずかしいんですけど」

「いいから、やってみ。笑わねぇから」

「はい。んしょっ」

ここから先は

2,050字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?