見出し画像

今週はいい事たくさん

火、水はソナギ(소나기)というかゲリラ豪雨がありましたが、天気も良くて朝晩は涼しくて過ごしやすいソウルです。

水曜日は初めてムンビン、サナの쇼챔피언ショーチャンピオンをリアルタイムで見ました😊 ムンビンの髪型好みじゃないなぁ😅


そして夜はウヌのvlive💗も初めてタイミングが合い、リアルタイム視聴できました。髪が伸びて、カットしたみたいですね。男前で可愛らしく、話も穏やかで、無言でもずっと😍ずっと観てられます。

vliveのために、クーパン(通販サイト)で探して買ってくれた、携帯ホルダー肩に乗せてます😆ちょっと音がこもってだけど、角度がいつもと違い良いですね💗

画像1


MJの出演番組?もチェックして、

木曜日夜にはラキのBruno Marsのカバー曲も聴けました😆 

歌声も素敵…多才なラキ。
スタジオがオレンジ色の光で夜の雰囲気。ラキも落ち着いた感じで踊っている時と別人です。最後笑わず、ウィンクでキメるのもラキらしい。


ジンジンだけ会えなかったですね。
でも今週26日はドリームコンサート。
ウヌが司会✨
リハーサルにみんな忙しいでしょうね。

楽しみだけど、ちょっと子持ち主婦には難しい時間帯💦一人でニヤニヤして観たいし集中したいし、家族時間とアストロは別にしたい悩んでます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?