見出し画像

現代版ギャツビー

BVLGARI展示会に参加したウヌ。ブルガリのグローバルアンバサダーになったようです。ゴージャスな世界観、グリーンがとても映えます。公式よりウヌのInstagramがとても素敵。


『華麗なるギャツビー』を思い出した記者さん優秀‼️まさしくゴージャスで、夢物語みたいなパーティー会場と、ただだだ美しく存在しているウヌ。映画は内容薄いけど、ディカプリオが美しい時代の映画にウヌがいてもおかしくないと錯覚しそう。



아스트로 ASTRO 8th Mini Album <SWITCH ON> Special Photoも公開されましたね❣️ 

アロハちゃんも色めきたっていましたが、全員が半裸?(肩下位だけど)で攻めた感じ。お肌ツヤツヤピカピカで、皆んな美しさと可愛さがあります。ウヌもクルンとした睫毛に泣きぼくろ追加で、可愛さ満点。ラキは女の子のようなあどけなさに目がまんまるのビックリ顔ですが、私はなんだかコレじゃない感を感じました💦

画像1


画像2

金ピカのエレベーター、ピンクモリ(頭)、スケスケな衣装。ウヌがゲイボーイ風にしか見えない。ゲイが悪いとかではなくて、性不詳、性アピールが凄いって感じ。これをセクシーというのか⁉️

今までと違うAstroにドキドキです。

トラックリストも発表され

タイトル曲「After Midnight」は、ディスコ風のファンキーなビートが与える魅力を倍増させた、ピアノとベースが印象的な軽快なアップテンポのポップ曲で、ASTROのメンバーがお互いに伝えたい気持ちを歌詞に込めた。特に、メンバーのチャウヌがタイトル曲の作詞に参加して、アルバムへの愛情を示し、どのような歌詞でグローバルファンを魅了するのか、期待を集めている。


#ASTRO #SWITCH_ON #After_Midnight

ウヌが作詞のAfter_Midnightがシングル曲。ムンビン、ユンサナも初参加した今回のアルバム。Astroの集大成になるのか?メンバーが全員携わったアルバム。

画像3

アストロ世界では相変わらずの面白さと、可愛いさで(何回も見てます😆)馬鹿騒ぎをみて安心したり、毎日毎日楽しいです。早く次も観たい❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?