見出し画像

11月 MJトロットで계세요ソロデビュー✨🏆✨


画像1

兼ねてからトロット好きを公言し、トロットユニットのタソッジャンにも参加してたMJ。満を持してAstroからの初ソロデビューです🎤

コンセプトが完璧💯💮

歌もいいし、ダンスも覚えやすくて、衣装も可愛い。グッズも、可愛い~情報供給も多くて会社から愛されてるなあ🥰

幸せ配達人💞ハッピーウィルス😆

しかも凄く痩せて、小顔が際立ちますね。足も長くて、スタイルもこんなに良かったんだと思いました。MJはいつもAstroのスタイリストと相性いいですよね。団体のときMJは何着ても似合ってます。

お馴染みの歌番組に1人で参加し、心細かったと言ってましたが、キラキラでノリノリ、堂々と歌うMJを観てました❣️1位候補にいくつかなってたけど、トロットショー11月の部?で見事1位になりました‼️凄く嬉しかった😭


画像2

ビニの嬉しそうな顔🥰

画像4

ジンジンもデビューショーケースの司会として、ケセヨダンスも一緒にしてました。メンバーもMJを応援してtiktokチャレンジもありました‼️

ラキもテレビ局に駆けつけてました❣️やっぱりダンス上手い👏👏👏
最後ラキの抱擁💗


https://vt.tiktok.com/ZSeyNDLkr/

12月はミュージカルです。心配になるほど痩せてしまったけど、体調に気をつけて頑張って欲しいです‼️オンラインチケットも発売されて日本のアロハも応援できますね🥰

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?