見出し画像

9月 ジンジンがコロナ感染😭

久しぶりの投稿になってしまいました💦
変わらずAstro愛は深まっていますよ🥰
書きたい事が溜まりまとめられず、12月になってしまいましたはやい🤣

昨日は街のart box(若者向け可愛い雑貨屋さん)で
merry go roundが流れました❣️
クリスマス🎄な店内と曲がとても合ってました。
astro初期の曲でちゃんと歌詞理解してなかったので、
聴き返してみると可愛い曲ですね🥰
付き合い始め?彼女に恋する男の子の気持ちが伝わります😊

9月からの出来事を書きますね!


リーダーのジンジンがコロナ感染😭
かなりショックでした😱
しかも入院したので、中等症と言われる肺炎以上の症状が出たはずです。
入院なら筋力低下して前と同じように激しいダンスは今後踊れるのか……倦怠感、脱毛、記憶力低下など、後遺症があるらしいのに、芸能活動続けられるのかなど、心配してアロハは夜も眠れなかったと思います。

濃厚接触者はビニとサナ。
コロナ検査は陰性でしたたが、2週間の自主隔離。
2人はtv生放送のショーチャンピオンがあり、
スペシャルステージも用意してるとの事だったのに😰どうなるの?(その後無事oaされました)


その後リーダーは回復し、入院先のファンの看護士の防護服にサインとメッセージを書いてあげたり😆同室のおじさんにアイドルグループやってますと、身分明かして仲良くなってたり😆
エピソードがやっぱり良い人過ぎる‼️
同室のおじさんも、若い看護士からキャーキャー🥰言われてる若者が誰なのか謎だったでしょうね。

回復後は11月になってやっとvliveし、様子を語ってくれましたが、20分〜
精神面が辛かったと話してましたね。
コロナは直接会っていない第三者を通じて、感染したそうです。濃厚接触者じゃないけど念のため(リーダーらしい😗)自己判断キットで調べる→病院で検査→陰性→→帰宅後発熱→陽性。
早期判断で検査してくれて本当に良かったです。
ビニとサナがコロナが無事だったのは結果的に良かったけど、メンバー、スタッフや近い友人達、あらゆる人にも自分が原因で移してしまったとなると、今後の付き合いにも影響でるし…メンタルやられますよ😣😫
入院中は治療も行うけど、メンタルケアも含まれていて、その意味がわかったと。

そしてコロナ完治後の10月は足の裏のイボ?魚の目を除去したけど、術後の治りが悪く歩けなくて、スケジュールをキャンセルしたりと、精神面がキツくて、落ち込んでたけど足も治り、身体も心ももう大丈夫‼️と語っていました。

ワクチンは1回目接種済み?前?でコロナになってしまい、治療薬の影響で、ワクチンは改めて3ヶ月か半年後?じゃないと再接種出来ないと話してましたね。

無症状なだけで、感染している人は市中にたくさんいるはずです日本の芸能人でも2回もコロナにかかった人いましたから、今後しばらく心配ですね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?