見出し画像

ASTRO カムバックへ怒涛の活動‼️

アルバム発売、カムバックに向けて、連日こんなに情報を追うのが大変なのかと驚いています😆

ASTRO 아스트로 8th Mini Album <SWITCH ON>予約始まりました‼️

画像1

前回フルアルバムのallyoursの活動が4月末に終わってから、kcon2021とDREAM CONCERT 2021もありました。

ウヌは個人活動に戻り、映画?ドラマかな?そして雑誌の撮影もあり、色んなところでニュースになっていますが、今回はカムバックへのAstroの活動としてなのか、

switch on コンセプト写真の公開
tiktok
Instagram、universeの更新
vlive
All Good-日本語ver-
youtube 아스트로 세상 (Astro zone)アストロの世界

頻繁に情報が更新されて😆見るのも大変ですが、用意するAstroメンバー、スタッフ本当に忙しい毎日だと思います。6月末からはファンクラブの5期(4期から倍になった)の更新時期もかぶってますし、ほんと今までにない運営陣の力の入りようにアロハちゃんも嬉しい悲鳴😆

清涼キングとしてカムバック‼️とありましたが、

switch on ver.の皆んなが清涼感と真逆でビックリ。若干チンピラ感あり😆柄柄で攻めてます‼️MJとムンビンがハマりすぎてます😆

画像2

私はswitch offが好き😊


そのなかでも今回はoffのジンジンが優勝🏆髪色と衣装の色味が合ってる❣️髪型は前髪下ろしてるのが似合う。ホント可愛い顔してます💗綺麗な胸筋の見せ具合です。タトゥーのギャップが凄い‼️ジンジンのお顔はEXILEの岩ちゃんと似てますよね😊子犬顔🐶

画像3

今回のミニアルバムはone活動と並行して作成してたようで、ジャケ写は今現在ではないらしい😳oneの終盤からラキが凄く痩せてしまったのが気になっていましたが、かなり無理してたのですね😢早朝から活動のうえミニアルバム準備も重なり、皆んな大変だったね。
サナも最近痩せてましたよね💦

ラキ、サナの2人はもともと細身で少年→青年→成年の顔つきになったのかと思いましたが、食に興味がなそうな2人だし、食べるのも忘れるくらい忙しい毎日だったんですね😅

oneの活動終了報告のvliveを見て答え合わせ出来たような気がします。

活動前に書いたメッセージをお互いに読むのですが、

ラキが書いてたのは"Astro、alohaが健康でいること"

ウヌ→ラキは健康でしたか?

ジンジン、MJ、ムンビン→ラキは画面では健康に見えましたね。ステージ上の声は元気でしたね。掛け声がwww

ラキ→ 健康‼️健康‼️

のやり取りから、皆んなラキの体調不調に気を使ってますね。後にラキは盲腸で手術💦ラキ主体のコンテンツが多く、練習や準備大変だったろうな…あと覆面歌謡もありましたし。

💩tiktokの撮影に4〜5時間、その後編集にも同じくらい時間かかりますよね💦一番の驚きは撮影を2人でiPhone一つで作りだしてたって事です‼️ダンスの精度はもちろんですが、カメラワーク、携帯機能を使いこなし、ホント器用ですね。

ラキの赤いtシャツにタイトな👖を見ると、かなり細くなってて女子並みの華奢さ💦ジンジンも汗だくで踊っています。ダンス指導、映像もイメージ通りになった時のラキの嬉しそうな顔😊ジンジンとムンビンにはハイタッチ🤚が多いですね。愛想なく、言葉足らずで不器用なラキの人と成りをわかって、全て受け入れてあげているようです。メンバーに理解者が2人もいて良かったね。ラキ。最後ジンジンと握手する時に両手を添えるラキ。慌ててジンジンも両手で。見ていてキュンと来た場面でした💗

※日本語字幕版ありがとうございます♪

今年は特に暑い夏のソウル。コロナも増えてます😭皆んな無事カムバックをやり遂げて欲しいですね。

そして8th Mini Album 予約が始まりました‼️予約特典があるのは7/20 14:00〜7/22迄が多いみたい。カードがなくなりしだい終了など、各店特典が違いますのでお店のhpを確認してくださいね。

私はwith dramaで予約しました💗届くの楽しみです。

日本ではタワレコの取り扱いが強いみたいですね。廃盤のCDが買えるのはタワレコだけじゃないかな?韓国では手に入りませんよ。

▶ ASTRO 아스트로 8th Mini Album <SWITCH ON> 예약 판매 사이트 안내

인터파크 : https://bit.ly/3iqALFs
신나라 : https://bit.ly/3rjWW49
알라딘 : https://bit.ly/3wRUJ15
핫트랙스 : https://bit.ly/3xSJgQ4
YES24 : https://bit.ly/3Bmk4TZ
디어마이뮤즈 : https://bit.ly/3iwyYPf
위드드라마 : https://bit.ly/3kAhSSZ
애플뮤직 : https://bit.ly/3xTUROG
> 애플뮤직 Lucky Draw Event : https://bit.ly/3ivoXS6
에버라인 : https://bit.ly/3kBHyP2
원더월 : 21일 예약 오픈 예정

Global ▼

모켓샵 : https://bit.ly/36Nrhic
애플우드 : https://bit.ly/3ewqRkr
CLCNE : bit.ly/36MPS6B
토코페디아 : https://bit.ly/3kBK8Ve

あとは音源が早く公開されて欲しいですね♪エレクトロアンビエント?に聞こえます。果たして清涼キングとしてどんな歌詞やメロディになるのか楽しみですね。今後の予定‼️字が小さくて見づらい💦アロハちゃん頑張りましょうね❣️

画像4









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?