見出し画像

ラキ

ラキのvliveみました💗タルゴナ作りでしたね。お顔も綺麗💗髪型ハイライトやメッシュが入っててカッコいい❣️

作り方見ててハラハラしてしまった。毎回目分量だからなかなか成功しないし、タルゴナ(飴作りは)高温になるので火の使いかた🔥も気になりました😅軽量スプーンとか、作り方の流れとか紙に書いて渡せばいいのになぁ。ラキ指やけどしてないかな。無言で成功するまで作り続けるラキ。やれば出来るのだ‼️そんなラキをただ見守る番組なのかな😆自分だけで完結しないで、もうちょっと皆んなとコミニケーション取って〜

Instagramも久しぶりに更新しましたね!

画像2

見覚えがあるtシャツ‼️わかった私はすっかりラキペンだわ💗お気に入りなんだね💗

画像3

画像1

ワチャワチャ可愛い皆んなが見れます😆サナが1番大人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?