見出し画像

アロハ5期とAll Good-JP Ver.-

久しぶりにまた書きます😆

Astroファンクラブ5期아로하アロハに無事なれました‼️

初申し込みで、個人情報を開示してしまわないかな?とか、かなり緊張して手続きしました。

6/30 1630頃 等級up申請→  7/8 1605頃 完了通知‼️

かなり嬉しい😂過去の投稿をみたりして、また眠れない日が続きます。

今日突然のお知らせ!


All Goodがドラマ挿入歌として使われるらしい❗️

しかも日本語verとして😳

TOKYO MXの昼ドラマ。

何でわざわざkpopアイドルの曲使うのかな?

ドラマ内容とAstroとが、かけ離れていて

とまどいます💦

All Good-JP Ver.-ジンジンパート大丈夫かな💦

心配だと言うのは、最近日本デビューアルバムのVEUNASを購入したのです。



画像1

always you 너잖아 

ラップパート😭違和感ありまくりです。

ジンジンとラキのラップが日本語にあってない😭

ラキは難解…理解できず。特にジンジンの低くてねっとりした声が…

名曲が😭


babyとALL night 전화해はまだラップパートはマシ💦

VEUNAS全曲聴いた感想は

明るくて甘い曲が多い。(変な表現の歌詞があったのが気になったけど)

日本語は

ウヌ、サナとっても上手‼️これは普段からわかってましたが、ムンビン、MJの日本語が特に上手‼️‼️

オリジナル曲を知ってるから、かなり違和感あるし、今の大人に成長した、アストロと比べると若すぎるから、買わなくていいかな?と考えたけど、運良く手に入ったので購入しました。

ラップライン以外は問題ないです。オリジナル曲と同じパート割なのかな?MJが多く歌っています。日本語で覚えて、踊るのはかなり難しいだろうな。当時は皆んな日本語頑張っていたみたいですね。今もずっと日本語維持してるのはサナだけかな?



All Goodはラキ、ジンジンパート多いしかなり心配😭明日のドラマのOAで確認してみます❣️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?