見出し画像

デビューから6年目アストロ1999日目の初🏆地上波1位

AstroアストロがAfter midnightで初の地上波音楽番組の一位を取りました‼️‼️

嬉し涙のあと公約のポッポ💋のため、手鏡を取り出して💄を塗るジンジン😹テレビのOAではリーダーから逃げて途中終わってしまい、大笑いしながらその後を待ってましたが、ちゃんと公約守られました💋💋💋💋💋💋アストロ面白すぎる❣️

最後まで逃げたウヌは放送事故のよう😹服もはだけ、(ラキに)羽交じめされ、叫んでいたので、口の中までばっちり映り、アロハちゃんが扁桃腺(肥大?)が腫れている‼️だから体調悪かったんだなってところまでわかる始末😹

今回のカムバック準備期間が、コロナでドラマや映画のスケジュールが空いた事で、レコーディング、振り付けも初めから出ずっぱりのダンスなど、アストロの活動に専念できたよう。ウヌ気合い入ってるなと感じました。

なにより今回のタイトル曲が、自身の作詞で待望の地上波1位を🏆🏆2冠取れた事でより、Astroのチャウヌとして、自覚と意識がプラスされ、これからも長く続けて欲しいと願いました。
ウヌもアストロ、会社も一番願っていた事が叶ったし、これからがスタートと思いたい。

私はTwitterをこれまで利用する事なく過ごしてきた人生でしたが、今では一番先に開くアプリになりました。世代も人種も会った事もない人達とアストロを通して、繋がれて凄く濃くて有意義な時間を過ごせました。

アストロ沼にハマった私は(暇なので)リアルタイムで音楽番組はもちろん、ラジオなども、視聴できてたのですが、韓国語が詳細に分かりません。でもいち早く訳してくれたり、投票情報など随時知らせてくれたアロハちゃん達💗ありがとございます💗感動の瞬間に立ち会えた事がとても嬉しいです😊

画像2

2000日目の🏆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?