見出し画像

After_midnightでCM案

8月が終わってしまう。今日は雨。気温もグッと低くなり秋の気配を感じるソウルです。最近もAstroメンバーがプライベートで釣り、ミュージカル鑑賞など楽しんでいて、仲良しの姿を見れて嬉しいです😆

つい1ヶ月前くらいの事でしたが、振り返ってみたいとおもいます。

カムバックを初体験とタイトル曲を聴いて

カムバック(新曲活動期間のこと。音楽番組出演やテレビ、ラジオ出演、ファン対応のサイン会など)を最初から、最後までほぼ体験しました。

カムバック前には、連日連夜のティーザー更新(小出しに新曲音源やPV画像が流れ、メンバーの新しいビジュアルを披露する)
毎夜Twitterでアロハちゃんが賑わっているのを拝見して、ときめいたり、感動したり、予想したり、推測したりして、アルバムと新曲の全貌を心待ちにしてました💗


心配してた清涼ファンタジー⁉️、サマーキング⁉️の冠がついた、Astroのタイトル曲After midnightでしたがPVやビジュアルを見て大満足。

ONEとは全く違う、明るくアップテンポなノリと、懐かしさもあるディスコ調、PVでは仲良しなワイワイ感があり、ちょっと曇り空の海辺だなぁと思ったけど😆夜も似合う🌌大人の余裕が出た、清涼アイドルに進化したなと。


After midnightでCM案

この曲ならJALや ANAのCMタイアップいけそう‼️と感じました

海→夏休み→旅行→行こう沖縄✈️or行こうハワイ🌴

ウヌのアップから、『今日なにする?』→🏝綺麗な海を手を繋いで走るウヌとヒロイン(アロハ👸)→太陽の下で海で騒ぐメンバー達🏖、⛵️荒波のヨットクルージング(オーナージンジン)→夕日のドライブ🚙👸→🔥夜は焚き火でメンバー達のダンスでワイワイ→✨星空を一緒に見上げ、しっぽり。ウヌのアップで『ずっとこうしてたいね』👸💗→Perfect might ✨✨✨で終わる。どうですか?まんまPVです😊

✈️航空業界もコロナの影響でCMどころではありません…悔やまれます。

妄想が楽しい😆

冬の海だけど絵になる2人(役でも高校生には見えない😆)

画像3


今回PVもラキのビジュアルがONEに続いて最高に良くて、もしやウヌ超えた⁉️と思いました。 


個人的にはこの時期のラキの髪型が大好き💗金髪もいいね💗

画像1

ところがカムバックが始まると、ラキは伸ばしていた髪を切っており✂︎ガクンと私の熱量が冷めてしまった💦なんで髪切るの💢💢

画像2


カッコいいですよ❗️もちろん。ラキの生え際がすごく男性的な直線的な四角?で、顔も長く見えて💔男前だけど垢抜けない…

ラキは目が印象的で、肌も白く化粧映えする顔です。中性的な色気があります。顔のパーツはもちろん同じなのに髪型だけでこんなに変わるものとは…ラキは生え際は髪を下ろす、耳の後ろは短くしないで長めに残すが一番似合ってます❣️


ビニも髪型とメイクがONEのカムバ後から、切って以降ずっと似合ってないような…顔がずっと浮腫みがち…黒すぎる髪色とアイブロウ、白すぎる顔、短すぎる前髪。

⚠️ラキとビニは私だけがそう思ってるのかもしれません。

ウヌは安定の美。ただ今回衣装がハーフパンツ🩳が多くてエレガントな顔と合ってない💦深いVネック、帽子は似合う💗

衝撃映像⁉️ラキがウヌに怒られてる😆

27秒頃〜ラキに待機場所が違う、あっちだよ❗️みたいな。

ラキ編でもばっちりウヌに怒られてます😆


韓国の歌番組はファンが見たいところをわかってますよね。今回のafter_midnightは入れ替わりがあるので、舞台袖で待機してる様子が皆んな可愛い💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?