見出し画像

女神降臨から一年♥️

Instagramでウヌをフォローしてから、女神降臨が始まり、番宣、雑誌…沢山な露出がありリアルタイムでドラマを観始めました。ムンガヨンさんのモデル体型、真っ直ぐ伸びた手足、サラサラの髪、キラキラの瞳。天然美女とウヌお似合いだわ💕

不細工な容姿で虐められてた高校生ジュギョンが、転校をキッカケにメイクの力で💄綺麗になり、学校一のイケメン.優等生スホ👨とアイドル練習生だった不良ソジュンに思われる💕学園コメディドラマ。

unextで有料配信中。

衛星劇場は毎週木曜日23時〜 2話続けて

来年からはBS日テレ

私はいま衛星劇場で観てます💕韓国語の意味がちゃんとわかり、より楽しめます‼️コメディ?ギャグ要素が強いですが、家族愛、友情、恋愛、社会人になってからと楽しめますよ。

私はジュギョンのお姉さんと先生カップルがとても面白くて😂先生が1番好み💕趣味や考え方が。

最近AAAで、ガヨンさんと授賞式でてましたね!露出が多いドレスに心配しましたが(寒そう&見えそう)ドレスを着こなすスタイル✨華奢な身体に…綺麗なオムネ。しかし背中にタトゥーがありビックリ‼️意外でしたー

絵になる2人。ドレスの裾が長くてウヌがちゃんとエスコートして欲しかった授賞式でしたが、ウヌのアイドルの立場だと近寄るな〜と批判されるからかな。韓国のネット社会怖いですからね😓

画像1


去年はコロナ禍中で家にいる事が多く、ウヌに一目惚し、ウヌからドラマや韓国バラエティをみたり、ドラマの聖地巡礼したりしました❣️astroはone活動前で、この頃はまだ興味なく、その後アストロ沼にハマるのです。

ガヨンさんもストーリーに上げてくれてます🥰同じ世代が多くて、楽しい撮影現場だっただろうな

ジュギョンの部屋

画像2

スホとジュギョンの足

画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?